

簡易更新です(´・ω・)

やっと8月頭の試験を終えて

柚子、何度目かのメイプル復活を果たしました(∀`*ゞ)テヘッ



久々INしてみたら、ヤマトハヤトなるものがでていましたね!

剣豪っていうもんだから、マリモヘアーの三刀流剣士のことかと思ったですよ!!



そんなヤマトハヤトを柚子も作ってみたんですよ。

そしてちゃっかり70まで育ててスキルリンク終了しちゃいました(*ノ∀ノ)

さなちゃんのトキメキ☆ホーリーシンボルと、土日の倍時間を利用してあれよあれよと70へ・・・

今新キャラ作ると武器支援とかもしてもらえるし

クエストやってれば薬買わなくて足りちゃうし

育てやすく&上げやすくなったのねぇ~



そして現在はファントムを70まで育成中です☆

昨日キノコ城入ったところですよう

ちゃっちゃと70にして柚子での活動再開させたいと思っています(・∀・)





皆様ー!またもや、これからも宜しくお願いしますデス・:*:・(*´∀`*)・:*:・






以前のコメント返信は次回の記事でさせてもらいます><

せっかくコメントくれたのに、かなりの時間がたってしまってごめんなさい;;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのカオス&ノーマルホンテに卵まで!



Maple120409_013440.jpg




ブログ復帰早々、うぅちゃが不吉なことをコメしてたから吹いたわい!

久しぶりのトマトコンビ復活です(・∀・)

トマト帽子はかわいいけど、トマト全身服は絶対買わない主義です!!!





さて、最近は何をやっていたかというと・・・







Maple120411_005542.jpg






背景でどこかわかるでしょうか!!


そうです。


柚子は一生行くことはないであろうと思っていた場所






Maple120411_023147.jpg






このログが流れちゃうところですよーーーーーーっ!!!


うぅちゃと柚子のトマトコンビを、


すご腕・えも様が連れて行ってくれたのです(´;ω;`)ブワッ


しかもしかも






Maple120411_024047.jpg






はわわわわわわわ(゚Д゚≡゚Д゚)


卵までとらせて頂きました・・・!





感謝感激雨嵐。゚(゚´Д`゚)゚。





潜在はINT推しのネックレスだったけど

充分すぎるほど充分です!!!






柚子では紅茶sつながりで友達が増えたり

その友達と昔から録してる友達が同じギルだったり

そんな中で初めての中国おじいちゃん討伐に行けちゃったり・・・!



輪が広がるって嬉しいです♪

皆様、これからも宜しくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・






柚子でいないときはサブのメルセ「柚子デス」でレベル上げ中・・・!w(サルデスっぽくてお気に入り

スキルリンクのため、コツコツ頑張っております(; ・`ω・´)

柚子デスの次はキャノンも70にするつもり・・・

そして女王の祝福も上げたいのでFWりこも120にしなければ・・・






やりたいことも書きたい記事もたまってたまって追いついてないですが(;´∀`)

これからも柚子ペースで頑張っていきます♪












続きはコメントお礼です☆












続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ぶらc200レベルおめでとう!!!

わー!

早速のコメント、紅茶s まるさん えもさんありがとうございます(*'ー'*)

「おかえりなさい」って一番嬉しくて安心する言葉です(。・ω・。)感謝!




Maple120324_023332.jpg




赤の飛行機のほうが早いとか全然知らなくて

とりあえず借りてみよう安いほうを!ってことで飛行機借りてみた^^

お久しぶりの柚子もかわいいデス(*ノェノ)←キャラバカ










Maple120408_230858.jpg



先週日曜の夜、友達のぶらcが200レベル達成しました!!

ぶらc本当におめでとう!!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



ぶらcの友達が骨MAPに集まって

最後の数%をカリカリ~

皆でぶらcの200お手伝いです♪



そして迎えた200の瞬間・・・



Maple120408_233049.jpg



顔www見えないwwwwwwwww



ナイスなタイミングでSSシャッターをきる柚子キャメラマン・・・

腕は落ちていなかったです(*´ェ`*)ポッ



するとどこからかピューンという聞きなれた音が・・・




Maple120408_235509.jpg




Σ(・ω・ノ)ノ!

おお!これが噂の200レベル記念お祝い墓・・・!!

我がギルマスのWH200レベルえもさん、ぶらcにお祝いお墓落とした模様です!!!



ピューン

ピューン

ピューン




Maple120408_235548.jpg




∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ちょっ・・・皆して・・・

柚子170レベル 88%

決して何も気にせず墓を落とせるレベルと経験値ではない・・・

べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ




・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Maple120409_000100.jpg




たのしーい♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


(そういえば無料で貰ったお守り持ってたな!ってことを思い出して安心しての墓♪w)


とっても楽しい200レベル式でした!


教えてくれたえもさん、ありがとうでした!


そしてぶらc、


ぶらc自身も、ぶらcの周りの人達も、皆楽しくて温かくて


そんな仲間に見守られながらの200レベル、本当におめでとう!!!!!


まさに類は友を呼ぶだ!


これからも卑猥女王の名を欲しいままに・・・


また一緒に遊んでね(*'▽'*)♪












続きはコメントお礼です☆












続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ再開のお知らせ

[壁|_-)チラッ








壁|д´)チラッ









[岩蔭|](エ) ̄)・・・・・・・















何ヶ月ぶりでしょうか。


お久しぶりです柚子でございますうううう(*゚□゚)/ オイッス!!






何もお知らせせずのブログ更新停止


そしてずっとメイプルにもINしていなく・・・


皆様にご心配をおかけしてしまう形になってしまったことを深くお詫び申し上げます・・・






ここ数か月、色々な心境の変化があり

先月終わりぐらいからちょこちょこINし始めて

もう色々わからないことだらけで常に頭の上ハテナマークですが・・・




INしてみたら、待っていてくれた友達がいて

すごく嬉しいのと 心配かけてごめんねと これからいっぱい遊びたいって気持ちがムクムクと・・・







ちょっとずつ今のメイプルに慣れていけたらなぁと・・・

まったり遊んで行きたいと思っています(=´Д`=)ゞ

と共に、ブログもまったり再開したいと思います♪






書きたいネタはいっぱいあるのですが、本日は取り急ぎ復活報告まで・・・('-'*)









柚子理想


この髪型って少し前のランダムなんだね・・・

やりたかった;;;;;;;;;;;;













素敵なSSがあったので!

気づけばもう7月も終わり・・・!

時間進むの早すぎやしませんか(ェ;)



Maple110622_000812.jpg


今更のせちゃうwありがとうでした゚+(人・∀・*)+。


頑張ってますよー!




なんだかんだリアでもあって

色々考えなければいけない今の生活が普通になってて

メイプルにINしないのが当たり前になってて

久しぶりにSS見返してみると、あぁ、これが一ヶ月以上前のものなんだなぁとしみじみ・・・







Maple110621_233150.jpg






尻燃やされたのが







いかんだろwwww

尻燃やしちゃいかんだろwwwwwwwww







先日髭男爵アップデートがあったみたいで

なんか日付指定でスキル初期化書が配られたり

ファミリアパック??が配られたり


してるみたいですねーーー!!!



髭男爵アップデートまったく調べてないので

自分のキャラ達初期化書貰わなくてよかったんかなとちょっと思ったけど





ま、いっか(o´ェ`o)ゞ





それよりもパックのほうが欲しかったなー!!

ファミリア早くやりたくてうずうずしてます(*ノдノ)




Maple110603_001502.jpg



アバ考えなきゃ・・・!














続きはコメントお礼です☆

遅くなって申し訳ないです(*´;ェ;`*)












続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
プロフィール

ゆりみく

Author:ゆりみく
サーバー すもも
所属ギルド お茶煎餅


yurimiku
レベル 161
職業 ビショップ


柚子s
レベル 170
職業 ボウマスター


yuririko
レベル 84
職業 フレイムウィザード


柚優s
レベル 120
職業 頑張らナイト


柚杏s
レベル 43
職業 エルボー大好き拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
