fc2ブログ

驚愕の事実

前回の記事、クリムゾン中での会話。


Maple110510_232044.jpg


このあとモルボル大流行!

えもさんが言ったことだから、なんとなく変なキャラなんだろうなぁと思いながらも

でもモルボルという響きがなんかかわいくて気に入っていた柚子(●´∀`●)

〇〇モルボル~♪とかめっちゃ言いながらテンション高く楽しくクリムゾンを過ごしました!



今朝ふと、モルボルってどんなやつだろう?と気になって検索してみた。














モルボル












おい、まて。













続きはコメント返信モルボル(゚Д゚)、ペッ!!












>うぅちゃ
顔がやる気ないってどうゆうことよwww




>まるs
やっとやっとの170なんでそこまでは無理かもΣ(゚ω゚)ww
えもさんの経験値吸収してたら今頃200かなぁ・・・トオイメ




>みーc
ありがとおおお+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

違うよ!寒気じゃないんだよ!照れてるだけんだよ!!
メモだめwwwww




>つかどん
おめありがつん(つ∀`).+°o*。.
200とかww何十年後になることやらww




>ぽろ様
おめありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
もはや大姉御じゃないってw大姉御オズ様バージョンだよ!萌え~萌え~(*ノωノ)

AKB48のセンターならぬ、ECW48(えもクリムゾンウッド)のセンターおめでとう!!!




>ぽうちゃそs
おめありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

いえいえーwこちらこそお世話になってます☆
この間はWHでクリムゾンデビューおめでとう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ぽうちゃそsのペースで、これからも頑張っていこうね♪




>えもんだ様
おめありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コピー機170だったらシグナスの常識を覆すというなんとも伝説的な人になったのに・・・!!

169の90%時代が長かったきがするwww
無駄に死ななかった!えらい!!

アウフー!まだ見たことない敵だから一度は見てみたい!
殿様は10%ネックレスが手に入ったら一度挑戦してみようと思ってるんだけど最近十時旅団さぼっちゃってるなー(*´;ェ;`*)

クリムゾン、すべり率98%の柚子ですが
周りの皆が反応してくれるからなんとかやっていける今日この頃・・・!
いいネタ振り、待ってますwwwww




>れいどん
超絶とかwwどんだけだよwwwww

逃げる!100%自信ないけど逃げる!!




>ぶらc
おめありがとう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
しかもしかも拡声器まで・・・!
感激.+:。(pωq)゚.+:。

たまに一人で鼻メガネかけてます・・・Σd(゚д゚*)




スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

モルボル写真できもく写ってる…w

ゆりみくさん、モルボル知らなかったんですね。
姉妹品に「モルボルグレート」って奴もいますw
「くさいいき」を吐くと混乱したりステータス異常が大変厄介なモンスターだったと記憶しています。モルボルの召還は危険なのでお止めください(笑)

言葉の響きが気に入っててあの画像見たら…さぞかしショックだったでしょう;

やべ、超うけました>< 笑いが止まらんw
うぅちゃsや紙sあたりにモルボルどんな奴か聞いてるのかと思ってた;
紅茶さんが親切にコメントで解説して下さってるので、
おいらとしてはモルボルについては説明不要ですな^^;
モルボルもかわいくデフォルメされていたら少しはマシなんですが、
よりによって相当グロイやつ見ちゃったんだなぁ^^;

確かに最近十時旅団や狩りをする余裕が厳しそうな香りががが…
うぅちゃsもこの間ちらっと混ざりにきてたんだけど、クマのグル狩りが
程よくおいしいと思うのでよかったらご一緒しませう♪
メインでもいいですし、エアヒーローさんだったらグングン上がりそうかも?

2%もウケてないぞといいつつもおいらのネタ振りにも責任が
出てきちゃうので^^;あまり強く言えない><

こちらでも一応グリフォンの腕輪おめめでしたw
昨日はぽうちゃそsと旅団周るついでにグリフォンいきまそと
なったのでちらっと行ったら…柚子さん無事ゲットみたいなw
リプレには旅団で絶対立ち寄るのでうぅちゃsの分、狙いで
またぼちぼち覗きたいと思いまふ♪

ではまたメイポで♪今回のパッチも楽しみまそ♪

No title

モルボルひどいw
なんつーホラー(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月別アーカイブ
プロフィール

ゆりみく

Author:ゆりみく
サーバー すもも
所属ギルド お茶煎餅


yurimiku
レベル 161
職業 ビショップ


柚子s
レベル 170
職業 ボウマスター


yuririko
レベル 84
職業 フレイムウィザード


柚優s
レベル 120
職業 頑張らナイト


柚杏s
レベル 43
職業 エルボー大好き拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード