

現状報告~反抗期よ永遠に~

せっかく神殿進めれるこのチャンスにIN出来ないなんて・・・

しくしくすぎるゆりです(´Д⊂ヽ




インストールし直してみました・・・が

バグは変わらず。動くとマップバグってる→ポータルくぐってフリーズ

パンヤ同時起動出来なくなる始末。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン



いきなり落ちてそのままIN出来ないって状態になっちゃって

挨拶もなしに無言で落ちるを繰り返しちゃってて申し訳ないです(´;ω;`)



メモリは足りてるはずなんだけど

うーん・・・パソコンのどっかがいかれちゃったんですかねたぶん><

修理出すか新しいの買うかはまだ悩んでいますが

今日はとりあえず中古のXPがあるかどうかチラ見してから帰ります(;´Д`)

XP安くあったら欲しいなぁ・・・てかやりたいこといっぱいあるのになんだこの仕打ちは( ;゚Д゚)y─┛~~




クリムゾンも週2回連れてってもらえるようになったのにぃぃ!

クマァァァァンも始動したいのにぃぃぃぃ!!

柚子・柚葉・りこのレベル上げもちょっとずつやりたいのにぃぃぃぃぃぃ!!!







現状はこんな感じです(;´д`)トホホ…

PC問題解決するまではクリムゾン200%落ちてしまうのでお休みさせて下さい;;







また皆と遊べますように><














続きはコメントお礼です☆












続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
プロフィール

ゆりみく

Author:ゆりみく
サーバー すもも
所属ギルド お茶煎餅


yurimiku
レベル 161
職業 ビショップ


柚子s
レベル 170
職業 ボウマスター


yuririko
レベル 84
職業 フレイムウィザード


柚優s
レベル 120
職業 頑張らナイト


柚杏s
レベル 43
職業 エルボー大好き拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
