

麗しのカニングスクエア&ギルイベ♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ゆりですーこにちは!




さて、パッチきましたねー♪


今回の目玉はなんといっても!カニングスクエアー!!!!!!!


・・・と、ジャンプ&HPがつくレイドの勲章ですね(・∀・)




私はカニングスクエア重視だったので

早速行って来ましたよー☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆



Maple100428_011808.jpg



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


ピンクックマやチャックマ、クロワーパンダまで・・・!!!


言っちゃっていい?

言っちゃっていい?







(*´д`*)パッション!!







ハイ、満足しましたご清聴ありがとうございました。




Maple100428_011739.jpg



うはー!イリオスー!!!

お前回避高くて柚優で当たらなくてイライラしたよー!!!



Maple100428_011650.jpg



えと・・・嬉しくない(ノ∀`)タハー



Maple100428_013545.jpg



ぬおー!レンジャイ!!!!!

うぅちゃと一緒にレンジャイやったなぁ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




Maple100428_012618.jpg



!???????????????????



Maple100428_013102.jpg



ブラザーえも・・・・・!!!!!!!


ブラザーえも:我がギルドお茶煎餅の変態ギルマス。愛するひなcの旦那さんで、親父ギャグ禁止令発動中。






でもさ、これどっかで見たことない??????














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














Maple100326_142213.jpg












( ゚д゚)














Maple100428_020210.jpg




さっ!ボス戦だよー!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


50レベル2人だからサクッと倒して


カニングスクエア満喫してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





もうめちゃくちゃかわいくてすごく気に入りましたカニングスクエア!!!

行く時は画質最高にして行くことをお勧めします(*´∀`)





Maple100429_005426.jpg



その後はmc2ですー!

指輪1個とコイン100個ぐらいからスタートしたのですが




一夜にして指輪もう1つとネックレス2回バージョンアップのものを完成させました(ノ´∀`*)

夜中3時過ぎまで手伝ってくれたうぅちゃ、本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚





Maple100428_224008.jpg



ヘネシスのベンチで黄昏れる柚子・・・

アバ変更の季節ということで、大幅にアブチェンしました(∀`*ゞ)テヘッ




Maple100429_230745.jpg



さぁ!夜はギルクエですよぉぉー!!!


柚子がこいたのにビックリして体操着になったうぅちゃの図。


ひなcの目の前で盛大にこかせて頂きました(*ノ∀ノ)イヤン



Maple100429_232623.jpg



忍耐は勝負です!!!!!!!(ぇ

後ろから来るブラザーえもの恐怖におびえながらも槍ゲッチュ(゚∀゚ノ)ノキャー




Maple100429_233833.jpg



ネクロに見せ付けてやりました(ノ∀`)タハー



Maple100430_004220.jpg



ギルクエのあとはギルジャクム!

今回は腕のみ2回やってきましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



Maple100430_012715.jpg



ジャクム後の一幕・・・

ありすsが釣りの人の後ろで「酔ってくかい!」と言ったのをきっかけに

柚子、ひなc、まるsも参戦!!!


ひなcの夜ってくかいは大人的な意味でご賞味下さい(*ノ∀ノ)




Maple100430_020255.jpg



最後にうぅちゃの友達、れーめん君と三人でイエペペ狩り!!!

さすが4倍ということで装備ざっくざく!!



お財布ほくほくにして眠りにつきました(゚д゚)ウマー














続きはコメントお礼です☆












ん~なんかfc2調子悪くないですか??

記事がすぐに消えて、なぜか自動保存も勝手に切れちゃうので手動で保存・・・疲れた_| ̄|○

SS大きすぎてテンプレートはみだしちゃってるけど、直す気力なくなってしまったのでこのままいきます;;

パソコンの問題かなぁ・・・うーむ・・・

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
プロフィール

ゆりみく

Author:ゆりみく
サーバー すもも
所属ギルド お茶煎餅


yurimiku
レベル 161
職業 ビショップ


柚子s
レベル 170
職業 ボウマスター


yuririko
レベル 84
職業 フレイムウィザード


柚優s
レベル 120
職業 頑張らナイト


柚杏s
レベル 43
職業 エルボー大好き拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
