

柚優発進!

どもー!ゆりでふ!


先週からうぅちゃ君6日間の仮引退ということで、

帰ってくるまでにうぅちゃDKと同じレベル

つまり、52にしたいと思っていたんですけど・・・



無理す(・∀・)



でもね、昨日は頑張ったんだよー!!

4レベぐらい上げて、只今48レベルなり(b´∀`)

ギル員の皆に2倍もらったからここまで上げれた♪

柚優でも皆にお返ししたかったけど、ジュニアがいなかったという。。。

柚優の名声がたまっているうぅちゃDKで皆には後ほどお返しします!!





アラン以降の接近職♪

今はc1or2で狩っているけど、やっぱり命中なくてミスもまだまだ多い。。

でもここまで極でこれてるのはうぅちゃの装備のおかげだけどww



最終武器を何にするか・・・それにむけてのAP振り、装備集めとかしなきゃだなぁ。。

まぁそういうのを考えるのは3次してからでいいや。゚+.(・∀・)゚+.゚

柚子なんて140ぐらいで装備どうにかしなきゃって思ったぐらいだしね!!



mcは友いるとき以外は避け続けてきたけど

mc2はネックレスと指輪欲しいから

うぅちゃやしゅーくん、ももcとかいたら皆サブでやっておもしろそうだぁw

指輪は1個結婚指輪で1個リリン指輪

だからシュピ指輪は2個欲しいんだな!



そんな柚優さん・・・



Maple100326_142208.jpg



整形しちゃいました(ノ´∀`*)



髪型は、次回のアバチェンジでアバに合わせて変える予定です☆



この顔は、出たときからずっとかわいいなぁって思っていたもので、

次のキャラはこれにしようとずっと決めてたんだよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

笑った時の顔が、FWりこの次に気に入ったかな~♪…(*ノ∀ノ)イヤン




Maple100326_142213.jpg



(ノ∀`)タハー



おっといかんいかん!!

現メインの柚子もちゃんと活動してますよー☆




やっとこさ151にレベルアッポーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


スキルはMHに振り始めました♪(まだ4だけど。。。

次のレベルアップで5にしたらMH20貼れる・・・・・・・!!

メル・・・・・・貯めなければ・・・・・・・・・!!!!!!!!!




でも今はどっかのDKsのせいで柚優に結構比重がいっちゃってるので

次のレベルアップはいつになるだろう(´;ω;`)ブワッ




でも、うぅちゃ戻ってきたら

平日夜BGを計画したいと思ってます♪

私都合で水曜とかになるかな・・・?まだ全然未定だけどww

BG全然行ってないから行きたいのだー!!














続きはコメントお礼です☆












続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
プロフィール

ゆりみく

Author:ゆりみく
サーバー すもも
所属ギルド お茶煎餅


yurimiku
レベル 161
職業 ビショップ


柚子s
レベル 170
職業 ボウマスター


yuririko
レベル 84
職業 フレイムウィザード


柚優s
レベル 120
職業 頑張らナイト


柚杏s
レベル 43
職業 エルボー大好き拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
