

昨日はお疲れ様&次回のBG報告

まずはびっくりした情報から!


今度のパッチで新職エヴァンとデュアルブレードが登場するらしいいのは皆さんもうご存知だと思いますがー!




なんと、はじめからPアイテム共有らしいですよっ!!!!!ヮ(゚д゚)ォ!




Pアイテム共有なら一応やってみるかーちょっと遊んでみるかー的に始められる人も増えますし♪

これは嬉しい情報でした(ノ´∀`*)




そんなゆりはと言いますと・・・・・・




キャラスロ増えたら一応デュアルブレード作ってみるかな程度にしか考えてないですけど(;´∀`)


ゆりは弓と英雄と氷の育成の方が優先なのです><;;


がんばらナイト柚優はひたすらレベル上げを頑張る予定ですがー!

飽きるので!

私生粋の飽き性なので!


氷魔さわでは色んなグルクエを体験しながらまったりレベル上げ計画を立てておりまして(・∀・)


バルログやマガクエめっちゃ行きたいので!!!

皆一緒に行こうね(´∀`*)



弓の柚子はやっぱりBG!

来月からは今やってるギルBGも固定化して

週2程度でやっていきたいと思ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚


ギルトウキョウも順調に進んでるみたいで!

私もDTにIN出来れば手伝いんですが・・・(´;ω;`)

自分の時は手伝ってもらったりクリア枠で入れてもらってるのに

自分は手伝えないってもどかしいですね・・・すみません(TдT) ウゥ…


そんな優しい周りの皆に支えられて!

柚子は無事上空クエ品ゲットしたのでー><

もうここからはボス戦三昧な感じですね(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア


来月からは好きなだけできる予定なのでーw

来月にはコア行けるようにしてボス戦三昧も楽しそうだなんて思ったり(*´∀`)











さて、ここからはBGの話題です☆


昨日のBGもお疲れ様でしたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ありすsも土壇場で間に合ってw

初参加のぱとsも加えて7人でのBG戦♪


BGA暴走モードが今まではすごく怖かったけど

皆気絶を受けていない時の対処法がばっちりで!

安定していたと思いますーうふふ(ノ´∀`*)


*撃破時間*

BGA・・・18分
BGB・・・21分
大親分・・・15分

合計54分


おぉーーーーー!!(゚д゚屮)屮

1時間切ってたんですね!

今では大親分に当たる人も増えてきて♪順調順調♪






*次回のギルドBGのお知らせ*

  ◎日程 2010年7月11日(日)

  ◎集合時間 23時

  ◎集合場所 3ch整形

 chは移動前にうぅちゃが決定しますので、一応のchだと思っていて下さいw

 
 出欠席はコメントに書き込みか、柚子又はうぅちゃに直接言ってください。゚+.(・∀・)゚+.゚







Maple100708_002321.jpg


BG終了後のひととき・・・

見慣れた青い生き物がなぜここに・・・・・・!!!!!!!


Maple100708_005208.jpg


こんな瞬間が本当楽しいです☆


Maple100708_005504.jpg


お茶煎餅名物、ツインヅラのお二人ですΣd(゚∀゚d)イカス!!


Maple100708_012919.jpg


では日曜のBGも頑張っていきましょー(人´∀`).☆.。.:*・゚














続きはコメントお礼です☆












続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
プロフィール

ゆりみく

Author:ゆりみく
サーバー すもも
所属ギルド お茶煎餅


yurimiku
レベル 161
職業 ビショップ


柚子s
レベル 170
職業 ボウマスター


yuririko
レベル 84
職業 フレイムウィザード


柚優s
レベル 120
職業 頑張らナイト


柚杏s
レベル 43
職業 エルボー大好き拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
