

まるsから回ってきたバトン~♪

本日はバトンバトン~☆

ゆりのクリスタル記事は次回かきますすすすw



追記はコメント返信です☆





自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆりです!そして柚子です!
Q2 生年月日・星座は?
A2 んーとんーと・・・あ、魚座(・∀・)
Q3 血液型は?
A3 サラサラのA型(*ノ∀ノ)
Q4 好きな食べ物は?
A4 お寿司!あとは・・・その・・・おつまみ系(´;ω;`)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 人参、レーズン、梅干・・・吐きます(;Д;)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 包容力があって周りに気がつかえる人。゚+.(・∀・)゚+.゚
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 なにかを頑張ってる時の真剣な表情・・・!
Q9 好きな映画は?
A9 ディズニー系やジブリ系はやっぱり好きですねぇ(´ェ`*)
Q10 好きな色は?
A10 パステルカラー!薄いほうが好き!
Q11 趣味は?
A11 やっぱメイプル?w 買い物大好きなのに最近服買えてないや(ノД`)
Q12 兄弟は?
A12 姉ちゃん一匹
Q13 ペット飼ってる?
A13 おうよ!てやんでぃ!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習い事・・・?資格のための学校なら行ってるよ( ゚д゚)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトじゃなくて就職してまふ・・・!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 身分てwwwwww社会人ざます( ー`дー´)キリッ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo 
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もう何年目だろう今の携帯・・・長持ちしすぎて化石と言われています(^p^)
Q19 S?M?
A19 二刀流ですΣd(゚∀゚d)
Q20 身長いくつ?
A20 161・・・ぐらい
Q21 体重は?
A21 りんご3個分
Q22 足のサイズは?
A22 23とか23.5とか
Q23 好きなマンガは?
A23 今はやっぱワンピース(*´∀`*)昔のジャンプの漫画好きです。。。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あらびき団
Q25 何時に寝る?
A25 夜中の2時3時あたり・・・夜はこれからですよ(゚∀゚)
Q26 何時に起きる?
A26 8時過ぎぐらい・・・できるだけ寝たいので準備はめちゃ早いです・・・
Q27 持病ある?
A27 ないと思われる!目が異常に悪いぐらいかな。。。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ポーチ!財布!携帯! 鞄重くなるの嫌でハンカチ置いてきたら友達に怒られました
Q29 いまの待ち受けは?
A29 リラックマラブなんでリラックマ待ち受けー!!いえい!
Q30 いまの着信音は?
A30 えと・・・サイレントかバイブです・・・音とか知らない((((;゚Д゚))))
Q31 パソコンには強い?
A31 点けて消すことができる!ほんと・・そのぐらい・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイプルのブログ周りが好きで、自分でもやりたいと思ったからかな☆
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 出来たら嬉しい(*´ω`*) 今のギルドに入れたのもブログがあったからなのです♪
Q34 特技は?
A34 すけのじばり!!!!!!!←相当気に入ったらしい
Q35 質問長い?
A35 あ、気づいた?
Q36 資格は何かもってる?
A36 履歴書に書けそうなのは簿記2級と自動車免許!一応運転できるんだよ♪1年に3回ぐらいしか運転しないけど(・∀・)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今勉強してる資格!合格したらうぅちゃが富士急連れてってくれるから!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ・・・えと、えっと・・・
Q39 子供のころの夢は?
A39 でかいビルで働くOL 花金が夢でした。。。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 今結構伸ばしてるんだよ!ロングって言っていいと思う(・∀・)イイヨイイヨー
Q41 何色?
A41 ちょいと暗めにしたんだけど、また明るくなってきちゃいました・・・茶色!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 一昨日きやがれ!!!
Q43 チャームポイントは?
A43 あれだよ、そうそこそこ!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 鍵がかかってないトイレ開けちゃったことかな。。ドアが後ろにあるとこだったので本人様は気づいてないです。私だけの秘密です。
Q45 得意料理は?
A45 サ・・・サラダ・・・
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ('A`)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ( ^ω^)ニコッ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔の念をいだきつつ成長する。おっなんかかっこいいこと言った!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お好きな人~ってことでw
Q50 最後にひとこと!
A50 低燃費!低燃費!低燃費っぴっぴー!この絵のドナルドがまじウケます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バトンだよー☆

´ω`)ノ こんぬづわ


2倍をもらったにもかかわらず

10分ぐらいで墓をおとして凹み気味のゆりです♪



昨日はそんなこともあり柚子は20%で断念・・・

りこは1時間で32→38になりましたww

おそるべしフレイムウィザードですね( ゚д゚)ポカーン




さて、今回は

友のカズPからバトンが回ってきたので

やってみたいと思います☆










00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

それはどうかな!


01:バトンを回す6人は?

諒s強制で、やりたい人持ってっちゃってくださいww


02:お名前は?

(・∀・)ノカプンコ! ゆりです☆


03:おいくつですか?

25歳ですw


04:ご職業は?

社会人やっております!


05:好きなことは?

楽しいこと☆


06:好きな異性のタイプは?

相手の立場になって物事を考えられる人
思いやりのある人
嘘をつかない人
絶対浮気をしない人('A


07:特技は?

バレーボール?w
一応小学校3年から高校3年までバレー一筋でした><

 
08:資格は何か持ってますか?

簿記2級
自動車普通免許


09:悩みは何かありますか

あります。
なんか、悲しみを知らないと嬉しい時がわからないってよく言うけど
嬉しい時がわからなくていいから悲しみは知らないでいたいと思ってしまいます・・・

なんちって☆ww


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのはほっけ、塩辛、れば刺し・・・
あ!ケーキ!!ケーキ好き!!!!!

嫌いなのは人参、ピーマン、レーズン、梅干などなどw


11:好きな人はいますか?

はい(ノ´∀`*)


12:あなたが愛する人に一言

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
言った!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ど変態棒マスターの諒s
あとは素敵な閲覧者様達゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


14:最近買ったもの


次は靴が欲しい!


15:理想のデートコースは?

一緒に手つないでいけるとこならどこでも(ノ∀\*)キャ

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ スマセン


16:今の恋を一言で言うと?

浮き沈み激しいですね!


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あります


18:これだけは負けないってのありますか?

言ってみたいですね!


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

え・・・宿さがす・・・w


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

記憶なくします(;^ω^)


21:好きな芸能人は?

ジャルジャル、しずる


22:あなたを動物に例えるなら?

動物占いではコアラです(・∀・)


23:最後の発信履歴は?

出ない電話( ・∀・)


24:じゃあ最後の着信履歴は?

友達!電車乗るまでの暇つぶしにされたYO!


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

しみつだし!しーみーつ!!


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

大学の後輩だった!初めて知った!w


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

プ・・・プライバシーの侵害なんだからね( ゚Д゚)ゴルァ!!


28:またまたアドレス帳の29番目は?

さっき一気に聞いてよ!
ってことで割愛(・д・)


29:自分のチャームポイントは?

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


30:何フェチ?

手の甲


31:好きな異性の髪型は?

似合ってればなんでもw


32:最後にバトンを回してきた人に一言。

早速やっちゃいましたw
そしてSE30になれる気がしないwww






昨日は長いメンテだったようで!

INしたのは22時過ぎだから知らなかったけども!

今日の夜もまたサメちゃんかなぁ~

なんだか

今日は

いけそうな気がする~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




続きはコメントお礼です☆




☆ポチッと1クリックしてもらえたら小柚子達が踊りだします☆








続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

月別アーカイブ
プロフィール

ゆりみく

Author:ゆりみく
サーバー すもも
所属ギルド お茶煎餅


yurimiku
レベル 161
職業 ビショップ


柚子s
レベル 170
職業 ボウマスター


yuririko
レベル 84
職業 フレイムウィザード


柚優s
レベル 120
職業 頑張らナイト


柚杏s
レベル 43
職業 エルボー大好き拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
