

諸連絡です(o´ェ`o)

名前をなくした女神

来週ついに最終回ですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。



今までこのドラマだけを楽しみに生活してたのに

これからなにを楽しみに生きていけば・・・!!



あ・・・いや・・・あります。ちゃんとありますよ?
楽しみの一つ二つぐらいね、あるに決まってんじゃないですか!


でも、なんていうか
あれです。ほら、寂しいんです!ね?
「女神」はただドロドロしてるだけのドラマじゃなくて
それぞれの家庭の問題があって、考えさせられるとこも多いんです!


毎週火曜のお楽しみがなくなっちゃうのは寂しすぎるけど
早く最終回が見たくてウズウズ(≡ε≡;A)...











メイプルは、というと。

見事にINできてない状態ですねぇ・・・(ノД`。)ホロリ



毎年この時期になるとそうなんですけど
8月に私にとって大事な試験が控えていて
仕事+勉強でIN時間がとれないのです。。。



一応、火曜のクリムゾンと木曜のギルイベントには顔出すようにしていましたが
7月からはどっちもお休みにさせてもらう方向で考えています。(えもさん近いうちに話にいきます!)

ギルド+エースぽろ様で行ったカオスジャクムもそっこー落ちて終わったのが悔しすぎるのでリベンジに燃えてますが、
次回の挑戦も試験後にしてもらえると大変助かりますです。・゚・(*ノД`*)・゚・。あうあう
でも絶対生還して討伐を皆で迎えてやるって思ってるので
一緒に行ってくれると嬉しいです!!(その時には落ちた記憶柚子の中から抹消予定)





INするたびにギル員たちのレベルが上がりまくっててびっくりしますねΣ(Д゚;/)/…エエ!?

お城凄そう・・・!私はまだお城でちゃんと狩ったことないのでそのうまさがわからんのですが
この皆のレベル上がり具合を見ると、コア再来って感じですのぅ!

私も試験後にはそのうまさを体験しようと思ってます(*゚Д゚*)
皆一緒にいこうじぇーい♪♪

モリモリレベル上げたいってよりかは
せっかくのグルで狩る場所なんで、ワイワイ出来たらなぁと・・・(d゚ω゚d)オゥイェー♪




そういうわけなんで、8月の試験終わるまではまともにIN出来ないと思います。
でもでも、私はまだまだメイプルでやりたいこといっぱいあるので
試験終了後はまた楽しく遊べたらいいなぁと思ってます(*´ェ`*)



諸連絡でしたー!














続きはコメントお礼です☆












続きを読む


今、できること

東京は震度5

ちょうど仕事中でした。

あれ?揺れてる?と感じてからすぐ
大きい横揺れがきました。

一時外に非難。
揺れがおさまってすぐ事務所にもどってテレビをつけると岩手で震度7

その後何回も何回も余震は続く

電話回線が混みあっていて家族と連絡がつかない

テレビでは津波警報発動


「何分後に津波がきます、該当地区の方はただちに避難を」


逃げて、どうか無事に逃げて・・・








私は生きてます。

でも、まだ連絡が取れない人達がいます。



今、自分達にできることはなんだろう

「自分にできることは何もないのが歯痒い」

そんなことをよく耳にしますが、それは違う。

できることはあります。



まずは、募金。

ネットでワンクリックでできるものもあれば

コンビニでもできます。


そして、節電。

まだまだ被災地には電気が通っていません。

この寒い中、家族の安否が分からず、帰る家を失って

眠れぬ夜を過ごしている人達がたくさんたくさんいます。






今、自分にできることはなんだろう






ニュースで起こっている出来事は決して他人事ではないです。

一人ひとりの小さな節電が、被災地の方々を救います。

今なにができるか、何をすべきか

よく考えて下さい。








すみません、今回はコメント返信をお休みさせて頂きます

三次祝い!SS放出!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今日はばっちりメール送ったのでSSばっちりですよーwういういw

さっそくレッツゆりチャンネルd(`Д´)b





まずはじめはー

うぅちゃの火毒魔、ぬぅちゃの3次!!!


Maple100516_003123.jpg


おーw
ばっちりばっちり♪

うぅちゃの目がうつろなのは仕様です(^p^)


Maple100516_003450.jpg


えもsがお祝いでききょうを降らせてくれましたー(´∀`*)

まぁ・・・今ではメテオぼかーんの130レベル突破してるけど・・・w


Maple100530_174609.jpg


(゚∀゚)アヒャ

うぅちゃくん眼光ひかりすぎて顔見えない感じで!

今度ゆりと夢の共演しに行くべやーw




そしてー!

ひなちゃん弓のよもちゃんも3次!!


Maple100518_004310.jpg


おめでとおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うぅちゃがありすsのマネをして看板案内してましたww


この後、えもsありすsも続々3次!!

いや・・・続々4次の方が正しいか( ´,_ゝ`)フヒヒ


柚優一番初めに3次したんだけどな・・・

今では一番レベル低いとか・・・ん?まぼろし?


変だな・・・画面がぼやけて見える・・・


うおっつ!こんな現実逃避してる場合じゃない!




自動保存できなくなっちゃったので、今回の記事は短いけどここまででw

もう一つ記事書くのでしばしお待ちを~♪


コメント返信も次回の記事でします☆












テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

HY

Song for...


二人が出会ったことに
もしも意味があるというなら

こんなに苦しいのは
今だけだよと自分に言い聞かせて


胸の痛みがあなたをどれだけ
好きか伝えているよ

愛することが怖くなっても
あなたなら大丈夫だよね?


抑えきれない気持ちはどこへ行くこともなく
戻る事なんて出来ない時計のように ほら

今あなたへ
あなただけに向かって私は恋をしている


会えない日々が続く
眠れない夜も続いてゆくよ
あなたと私の恋は難しいことがたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって
決して繋がることはない

だけど私はその日まで待つよ
あなたが大人になるまで


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい


あなたの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えてもっと

強くならなきゃ 強くならなきゃ・・・


どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない
不安もこの先消えることはないでしょう

会いたい 会いたい
今あなたに会いたい
会って強く抱きしめて


世界中でこんなにたくさんの人はいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい
今あなたに会いたい ただあなたに会いたい


ただあなたに会いたい
今あなたに会いたい







HY大好きです。
メイプルと関係なくてごめんなさい。



また次からメイプルの記事に戻りますよ☆





続きを読む

月別アーカイブ
プロフィール

ゆりみく

Author:ゆりみく
サーバー すもも
所属ギルド お茶煎餅


yurimiku
レベル 161
職業 ビショップ


柚子s
レベル 170
職業 ボウマスター


yuririko
レベル 84
職業 フレイムウィザード


柚優s
レベル 120
職業 頑張らナイト


柚杏s
レベル 43
職業 エルボー大好き拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
